takoanan’s diary

どっかの高校3年生のひとりごと

はじめての

2020年7月9日 13時28分

 

今日は午前中で授業が終わった。4時間目の英語SWの時間中お腹がクソ痛くなって全然授業に集中できなかった。授業の内容が上の空で目がレンズみたいになってそこから入ってくる情報を脳下垂体らへんにいる本当の自分がモニター越しで見てるみたいな感じ。目の前のことが全部他人事に思えちゃうことってたまにあるよね授業中とか友達とワイワイ騒いでる時にスマホ見てる感じよ。そんでイケメン君と帰ったんだけどTさんがいてちょっとうれぴよだった。今日は朝の体温検査の時にもTさんいて素晴らしい日だ。お腹痛いけど。帰りの電車でどうしてもお腹痛くなって練馬で途中下車してトイレ困りました。まだ糞してるのに勝手に流れる仕組みなんなの?早く出てけって急かされてるみたいで嫌い。わいの居場所になってくれや!

 

まあこんな感じになんか言いたい時に誰に向けてでもなく書いてくよ。何ヶ月後か、何年後かに見返して「あんな時期もあったなー受験辛かったなーにしてもこんな文章書いちゃっていたい、!!黒歴史だ!!!」ってなりたい