takoanan’s diary

どっかの高校3年生のひとりごと

明日は立教

ぜんぜーんべんきょうしてなーーーい大学生の自分ごめんねーーーYoutubeおもろすぎる。てかどーせ今もYoutube見てそうだね。暇なら音楽始めてほしいなあギターとかかっこいいやん。あとちゃんと走ってる?せめて筋トレしようや筋トレ。ムキムキになってモテようぜえ。私大入試全落ちして結局立正になる予感がぷんぷんするんだけどどーしよ。。とか言って違ったパターン望んでるけど英語しくったし立教きついよなあ。立正で一人暮らしって神奈川とかなのかな?友達できた?まあできなくても映画見たり本読んだり運動したり楽しいことたくさんあるもんね。たまには中学高校の友達とも遊びなね。思ってる以上に優しいからさ。大学行ったらやりたいことリストてきなの書こうとしたけどめんどくなっちゃったあ。今人生で一番勉強してるのかな?早くだいがくせいになりたああああい。