takoanan’s diary

どっかの高校3年生のひとりごと

早稲田志望します。

 3月にこの投稿見返した時どう思ってるんだろ?未来の自分への手紙みたいなの小学生の時にやったけどなくしたんでここで本怖みながらやっちゃいます。

 

そもそも早稲田志望にあげた動機が俺が早稲田ってかっこいいな、、、って思ったからなんだよね。こんなちっぽけな動機で振り回しちゃってごめんね ちなみに明日11月から早稲田の過去問本格的に始めるところよ。難しいと思うけど頑張ろうって思ってる。3月のわいはこの時(10〜11月)のわいをどう思ってる??

 

そもそも俺は自分が病んでるのうぜえ!なんでこんな豆腐メンタルになったんだ!!って思って心理系志望したわけで、立正、立教って感じで目指してるのよね。立教直近E判で早稲田とか言える立場じゃないのわかってるけどこのままナーナーでやって駿河台、立正で終わるの嫌だなって思ったのさ。別に早稲田受かんなくてもいいから全力でやらないと一生後悔残ると思ったから急にあげたってのがほんとのところだす。

 

まーぶっちゃけ早稲田目指して立教入れたら万々歳だね。早稲田入りたいけどさ。とにかくこれ見てる受験後のワイお疲れ!!また前みたいに好奇心と性欲の赴くままの生活できるよ!やったね!たくあん!

 

あ、一人暮らしはするのかな?して欲しいな、、

 

それと結果はどうであれ大学で人生決まるわけじゃないし、今の俺は4ヶ月後の俺のこと尊敬してるし好きだよ!!!!!!!おつかれさん!!納得できない結果に終わっても自己肯定感落とさんでね!!その大学にもいい人はあるからさ!!自信持って!!!イケメンだし性格いいから彼女もきっとできるさ!!!

 

とにかく今のわいが言えるのは結果を受け止めて楽しもうってこと!!人生楽しんだもん勝ち!!自分を精一杯褒めてあげてね!

 

てことで今の俺ができることといったら勉強なんで頑張るね!!4ヶ月後に会おうね!