takoanan’s diary

どっかの高校3年生のひとりごと

立教終わって次早稲田なんだけど自己採点割と絶望的で英語も死んでる勢だから落ちたって思ってます。って思ってる心の片隅にわんちゃん受かってるってかもって思えてる今現在が人生のピークなのかもしれん。あと1.2週間後には全部合否が出てて落ちてたらほんとに事実としてMARCH前落ちになる訳で耐えれるのかな。今はそれが怖いから落ちたって思ってるけど受かったって思えた方が残り2週間の人生楽しめるのかもしれんけど生憎そんな精神力は持ち合わせておりません!病んでる自分に甘えちゃうの弱いところなんだけどMARCH前落ちしたらもうその面の自分に一生甘えてくしかない。あああああああーこの家に生まれなきゃよかった。シングルマザー家系全員高卒以下年収200万代機能不全家族じゃ受験は無理だよ。所詮家庭ガチャの運ゲー受験。つまんな。もう言い訳してる自分ダサいとか思えんくらい追い詰められてるお。まずは一人になりたい