takoanan’s diary

どっかの高校3年生のひとりごと

中学のとき両想いだった子と塾が同じだった話

🚨女々しすぎてキモい注意報発令中🚨

 

 中学入学してクラスに入った瞬間一目惚れしちゃって可愛いなーって思ってたら向こうからLINE追加してくれて仲良くなれて1ヶ月足らずで告白しちゃったんよね。でも当時の俺チキンで好きとは伝えたけど付き合ってくださいまでは言えなくて本当に友達以上恋人未満な関係。陸上の総体予選前に自己ベストでたら長文メッセージ書いてね!とか約束しちゃってた。(今考えると当時流行ってたバトンとか長文メッセージとかいたいね)実際1500のラスト200〜150で◯◯!!(その子の名前)って心の中で叫びながらめっちゃいいスパートかけられたんよね。6年間の陸上生活でもベスト10には入るスパートやった。そんで自己ベストでて長文メッセージ書いてもらって普通に大好きとか書かれててめっちゃドキドキしたな!!青春すぎたな!!!

 

 でも当時から性格がひねくれ始めてたわいは、わいの友達にその子が好きな子がいてなぜか友達とその子をくっつけようとか思っちゃったんよね。その子との会話でも友達くんいい人だよー的な事伝えまくったし、友達くんにもその子脈アリだよ!って伝えてた。たぶん自分で付き合う勇気がなかったから他人になすりつけたのかな。わい女々しいな!!

 

 最終的にはいろいろあってその子と友達くん付き合っちゃったんよね。自分で仕組んだ事なのに何故かめっちゃ落ち込んで軽く病んでKANA-BOONの1.2step to you 聴きまくって今でも聴くとセンチメンタルになっちゃう。

 

 それから色々あって女子との関係に疲れて女子全員ブロックして関わり絶っちゃったんだよね。我於人生最大之不覚也。もっと男らしくなれたら何人と付き合えたことか!!!恋愛経験モトカノしかないわ!!!!

 

 親友くんから聞くには高校入って部活辞めて勉強に専念してめちゃめちゃ頭いいらしい。たぶん偏差値越されてるなー。それに塾で見るかぎりめちゃめちゃ可愛いんよね。あーまたどうにかならないかな!受験終わったらアピールしてみようかなー向こうはどう思ってるんだろうなー多分どうも思ってないんだろうな。一方通行で馬鹿みたいじゃん!って思いながら同じ自習室で勉強しているこの頃。

 

とにかく今は勉強がんばろ