takoanan’s diary

どっかの高校3年生のひとりごと

なんと文化祭の代替をわいが企画してる話

コロナのせいで高校生活最後の文化祭、体育祭が消えた。つまり3年生のうちに経験できる行事が全て無くなったっていうことでそれはあまりにも寂しすぎるっていうことで代替になるような行事を企画してます。3年生360人を楽しませるような企画を俺と友達の4人で企画してるのすごいよね。すごい陽キャじゃん俺。てことで吹部、ダンス部、軽音部、チア部の公演の構成を色々と考えてるんだけどコロナのせいでチア部が派手なことができないらしい。派手さにかけるからどうしようか、ってなったところ企画員の4人がチア部の公演に出ることになっちゃった。そこでロンダートからのバク宙のロン宙って技をやることになって練習してるんだけどまぁできない!4人のうち2人はできてるんだけど俺はまあああああじでできない。どうしようか。ぶっちゃけロンダートで精一杯だしそれだけでもいい気してるけど3年の男子4人のために場所と時間とコーチさんまで貸してもらってるから成功させないとなんだよね、、大変だああああできる気しないいいいいいい!それにあの雰囲気嫌い!!!

 

でも頑張るしかない!できる!できる!やるぞ!